ざわちんで有名になった芸能人なりきりメイクですが、こちらでは石原さとみさんにメイクで変身しています。

コスプレ好き等でなくても、芸能人になってみたいと思っているたくさんの人の夢をかなえてくれます。

世界で最も美しい顔100人に日本から32位に選ばれた石原さとみさん風メイク、期待大です。

石原さとみさんと言えば、黒髪に黒の太眉、ふっくらリップが印象的です。

メイクでどこまで近づけるのでしょうか。

 

一つ一つの工程ごとに字幕が出るのでわかりやすいのですが、どこのメーカーの化粧品を使っているのかもう少しはっきりと映して欲しいです。

声は最後まで出ないので、映像として少し硬い印象があります。

それでも、少しずつメイクが進んでいくにつれどんどんと石原さとみさんが現れてきます。

眉を何度も何度も太めに入れている所で少し和んでしまいました。

眉毛とアイメイクだけでかなり石原さとみさんに近づいています。

アイメイクを進めているのに特に二重にしないんだなぁと不思議に思っていると、マスカラを塗った後に二重テープで二重を作っていました。

メイクをする人によって順番や工程が違うので勉強になります。

二重ができた瞬間の目がまさに石原さとみさんの目だぁと驚いてしまいました。

髪をセットするとまごうことなき石原さとみさんの登場です。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

新しい記事はありません