豊胸手術を東京で受けた感想

自分の脂肪注入でコンデンスリッチ豊胸手術

とりあえずその場で判断することはできなかったので、帰宅して考えることにしました。
それからも調べていくうちに、同じ施術方法でもクリニックによって料金が違うということや、医師の腕の良し悪しによってリスクも変わってくるということを知り、他のクリニックにもカウンセリングに行ってみようと感じました。
東京で人気のクリニックのカウンセリングに行くことにし、足を運んでみたところ以前カウンセリングを受けたクリニックよりも、さらに施術メニューが充実していたのでびっくりしました。
料金も違ったし悩みましたが、医師と話してみて話しやすいと感じたし、信頼できて任せたいと思ったので東京のクリニックで豊胸手術をすることにしました。
ヒアルロン酸や脂肪注入、コンデンスリッチなど様々な方法がありどれにするべきか悩みましたが、医師が一つ一つ丁寧に説明をしてくれて、メリットばかりではなくリスクに関しても教えてくれたので、より信頼できると思いました。
脂肪注入なら自分のものだし異物を入れるわけではないことや、切らなくても良いので傷跡もほとんど目立つことはないということがあったので、脂肪注入にすることにしました。
太ももなど下半身から脂肪を取り胸に注入してもらうことにし、デザインを決めていざ施術当日には不安はありましたが、いざ施術を受けてみると短時間で終わったし、足には痛みがあり胸にも筋肉痛のような痛みはありましたが、クリニックで少し休んでから無事帰宅することができました。

バストに自信がないので水着を着るのも抵抗 | 自分の脂肪注入でコンデンスリッチ豊胸手術 | 脚も細くなるコンデンスリッチは一石二鳥 | 東京は豊胸をするのに適した環境だった

東京の豊胸手術クリニックコンデンスリッチ豊胸